わたしの全ての物語(仮)

ほとんど海外児童書

2024年今年もよろしくお願いします。

みなさんこんばんは。

年明け早々に大変な出来事があり、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、1日も早く生活が元に戻りますよう、お祈りします。

1/1に起きた震災と、1/2の航空機事故に関して、直接的に、また間接的に受けた
心の傷がありまして、テレビニュースなどをほとんど見ることができませんでした。できるときにできることで、何か力になれればと思っています。これ以上、何も起こりませんように。

 

お正月休みはあえて普通の生活リズムを守り、毎年恒例の早稲田の穴守稲荷にお参りしてきました。

おみくじの言葉は「乾為天」でした。強力な天からのパワーに包まれ、運気の上昇や飛躍、成功が暗示されているとのことです。力がみなぎりました。

節分の日に、このお札を恵方に向けて貼るのが楽しみです。

 

何はなくても健康第一で、頑張ります。

2024年最初の読書ブログはあと7時間あまりでアップする予定です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023/01/10